1回のレッスンで30ヤード距離が伸びた!?身体の使い方でドライバーが変わる

ゴルフ2016_1670

納得できなかったら全額返金!1日で劇的に飛距離を伸ばしませんか?

初めて練習場で指導した方(60代・男性)が、たった前半20分の指導で飛距離が30ヤード伸びました。新しいドライバーを買ったわけでもなく、筋力を劇的に増やすことをしたわけでもなく、ただ、身体の使い方をひとつお伝えしたのみです。

今回の例はいろんな要素がうまくハマったということにもなりますが、おそらくゴルフスイングの物理学を理解せずに練習をされている方はとても多いのではと感じます。特に、200ヤード前半しか飛ばない方は、クラブを加速させる原理がつかめていない場合がほとんどです。

物理的に、原理を知ってスイングをするコツをつかめば、200ヤード前半の方であれば20~30ヤードは伸ばすことは1日で可能です。スイングだけでなく、身体の使い方を改善するストレッチやトレーニングを同時にご案内いたしますので、とにかくすぐに飛距離を向上したい!という方におススメの「飛距離アップの1日」というプランをご案内いたします。

「飛距離アップの1日」内容詳細

コンディショニング・トレーニングを、室内で行います

S__21053463

ご自宅や会社の事務所の空いている場所など、少し横になったり出来るようなところで整体・ストレッチ・トレーニングを行います。まずは簡単に室内用スイング練習機でスイングチェックを行い、動きの悪い関節を整体やストレッチの技術を使ってほぐしていきます。(関節の可動域を広げるだけでスイングが劇的に変化する方もいらっしゃいます。)

そしてスイングの中で使えていない筋肉を特定し、その筋肉をしっかり使える状態になるまでトレーニングを入念に行います。機能を高めるトレーニングですので、バーベルなどを使ったものではなく、小さな負荷をかけるリハビリテーションのようなものをイメージしていただければと思います。

練習場でスイング改善を行います

実際にボールを打ちながら、スイングや身体の使い方を改善していきます。合成重心の上下左右のコントロールや、向心力を正しく使う方法など、物理学的に距離を伸ばすための方法をお伝えします。

現状の飛距離が200ヤード前半までの方は特に大きな飛距離アップが見込め、270ヤードを超えているようなロングヒッターは、さらなる飛距離アップには筋力強化や関節可動域の向上が必要となり、1日の内容がヒントとなってさらなる飛距離アップの方法が見つかります。

料金システム

・指導料 5万円(終日)+往復交通費

※1.全く飛距離が伸びなかった、または納得いただけなかった場合などは全額返金保証いたします。
※2.料金のお支払はご予約の際に銀行振り込みでお願いいたします。

料金のお振込先口座

楽天銀行 ソナタ支店(215)
普通 3063160 小澤康祐(オザワコウスケ)

☆2人以上での受講も可能です!

・片道7時間以上の場合、旅費を7,000円追加でいただきます

東京都内にお住まいの方、日曜日限定、総額4万円プラン

東京都内にお住いの方限定で、
コンディショニングトレーニング2時間+練習2時間の計4時間
総額4万円のプランもございますので、都内在住の方はお得に飛距離アップしませんか?

限定2名様、隔週木曜日の定期契約(1回20,000円~)の枠もございます!←詳細はこちら

※こちらのプランは返金保証はございませんので、予めご了承ください

お問い合わせメールフォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]