ゴルフが上達してさらにそれを仕事にできる「GSPモーションアドバイザー」

スイングを原理から伝えるという仕事

現状ある多くの指導は、情報が多すぎる上に一つ一つの動きに一貫性がなく、また、理にかなっていないイメージに頼ったものになってしまっています。また、練習場でボールを打ちながらのレッスンに果たしてどれだけの効果があるのかというのも疑問です。

ゴルフスイング物理学(GPS)モーションアドバイザーは、スイングを体系的に伝えることができるという指導者です。

実はスイングの根本を知れば知るほど、習得しなければならない動きはとてもシンプルで、最初から最後まで流れがあって一貫しているもの。そのスイング理論を学び、伝えていくという仕事をご提案いたします。

レッスンプロの資格は不要です

レッスンプロの資格を持っていても、論理的で運動学に則したスイング指導ができないプロが多いということは、そもそもこの資格に大きな意味はありません。練習場やゴルフ場と契約するためのものであり、個人で場所を選ばずに活動するのであれば必要ないでしょう。

※アマチュアの公式試合に出場できなくなる可能性があるということだけはデメリットとして考えなければならないところです。

ご自身の上達に

スイング理論を知って練習ができるため、ご自身のスイング改善のためにも役立ちます。ゴルフが上達して、さらにゴルフが仕事にできる。そんなGSPモーションアドバイザー資格です。

資格取得と活動に関して

初期費用の予算に応じて選べるコース

GSPモーションアドバイザーとして活動するために必要な経費は、資格取得のための研修費と、ホームページに紹介させていただく広告宣伝費の2つです。

広告宣伝費無料コース

教材・研修費 30万円 ⇨ 先着20名まで20万円
ホームページへの掲載費 無料

ライトスタートコース

教材・研修費 5万円
ホームページへの掲載費 月額1万円

※ホームページへの掲載が不要になった場合、研修から6ヶ月以後であれば解約が可能です。

研修に際して

お申し込み、ご入金をいただいた後、本部(長野県松本市)またはお住まいの地域へお伺いして研修を行います。(3〜5時間)

研修の前に動画にて内容の予習が必要となります。

出張研修の場合は出張費用として交通費+1万円をいただきます。

資格取得後の活動例

料金設定などもご自身で決めていただけますので、無理のない範囲で活動できます

3000円のレッスンを週に3本出来るようになった場合

月間売り上げは約4万円となり、広告宣伝無料コースであれば毎月4万円が利益。ライトスタートコースでも3万円が利益となります。

5000円のレッスンが週に5本出来るようになった場合

月間売り上げは約10万円となり、広告宣伝無料コースであれば毎月10万円が利益。ライトスタートコースでも9万円が利益となります。

お問い合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問い合わせ内容


オススメの最新理論レッスン動画




>>WEB講座・ゴルフスイング物理学の詳細はこちら