「スタジオコア・ゴルフ道場から、東海地方初のゴルフスイング物理学トレーナーの資格を持ったティーチングプロ誕生!!」

辻寛樹プロ

kousi_img_02

資格:
日本プロゴルフ協会ティーチングプロA級・ジュニア指導員
ゴルフスイング物理学・トレーナー(GSP-TR)

とにかく面白おかしく、理にかなったスイングを身につける楽しいレッスン

school_img_03

辻プロと初めてお会いして講習をしている時から、とにかく雰囲気が最高でした。いつでも楽しい空気を創れるプロは、ゴルフが好きでいられる最高の指導者ではないかと思います。

私の指導理念・考え方に共感して頂き、その理論を身につけたいということからGSP−TRの受講を希望され、ゴルフスイング物理学・トレーナーの知識を吸収されました。

東海地方で、正しいスイングを身につけたいという想いをお持ちのゴルファーの方は、是非一度辻プロにご相談ください!


オススメの最新理論レッスン動画




>>WEB講座・ゴルフスイング物理学の詳細はこちら